流れ星

自由気ままに。

おはよう。

やっと土日。
やっとお休み😊

たくさん韓国ドラマ観て
ユチョンの歌聴いて
大好きな音楽聴いて
充実させるぞ✨✨


ユチョンものんびり過ごせてるかな?
そうだったらいいなあ〜

昨日久しぶりにユチョンが動画をUPしてくれて
どんなかなあ〜って思ってたらインタビューで
日本語の字幕が付いた動画がjyjの公式にあったから
観てたらこんなこと言ってたんだ😄って嬉しくなった❤️

もうすぐでユチョンが日本に来るっていうだけでも
緊張しちゃうなあなんて思ってたから
ユチョンも緊張してるってインタビューで言ってて
なんだ〜ユチョンも同じ気持ちなんだね😘って
嬉しくて嬉しくて笑

単純なあたしはそれだけで幸せなんだ😊
本当ユチョン出会ってから
世界が変わって考え方も変わって
くよくよ悩むこともなくなったし
自分の生き方と自分を大切にしよう、
自分と向き合って無理のない生き方を
していこうって思えるようにもなった。

今までが今までだったから尚更。

これからも自分の気持ちに素直になって
我慢しない生き方を見つけていこう。

ユチョン、出会ってくれてありがとう😊

ずっとずっと大好きだよ。
ずっとずっと応援してる。

ユチョンも幸せになろうね⭐️
お互い幸せになろうね✨

そしたらもっとユチョンが輝けると思うから。


JYJもユチョンもあたしの中では永遠のアイドルであり
永遠に大好きな3人だよ。
だからねいつでも戻ってきてね。
JYJに戻って来ないっていう選択肢はないと
思ってるからずっとずっと待ってるよ❤️

とにかく
大好きな人が幸せになってくれたら
それだけで十分幸せだし
それだけで十分だよ。

多くは求めたらいけないからね。

ユチョン、いつか会おうね☺️
顔似てるって言われてるから
気づいてくれたら嬉しいなあ笑


じゃあまたね😍