流れ星

自由気ままに。

春休み。

おはよう☀
ユチョンは今日ものんびり過ごすのかな?
好きなことたくさんしてリフレッシュしてね😉

やっと春休みらしい春休み。
のんびり起きてのんびりご飯食べて
時間に縛られず、自由に過ごす。
最高に気持ちがいい朝。

さっきまでは
今までにないくらい
最悪な目覚めで
気分がかなり落ち込んでたけど笑

音楽聴いて歌ってたら
楽しくなってきた笑

今日も夢を見て
身体が痛くて
肩も首も重たくて
仕方なかったのに笑


今は気分がいい😊

ユチョンに感謝ですな〜
大好きな人の声って本当に癒されるし
最高にいい気分だよ〜
幸せ〜😍😍😍😍

ユチョン大好きだ❤️
サランへヨ〜❤️


大好きな音楽のプレイリスト❤️
毎日聴いて歌って楽しい☺️

ついに100曲超えた
あたしの大好きコレクション。
これからも増やしていくつもり👍✨

日本の音楽より
韓国の音楽が半分以上。笑


あー癒される
日本人の声で出せないような
綺麗な声が韓国人の特徴な気がする。

とにかく歌が上手い。

Kpopから離れられないし
離れないけど最高🥰🥰🥰


ユチョンに出会って
ジェジュンを知って
東方神起に出会って
JYJを知ってジュンスに出会って
K-POPで色んなグループを開拓中✌️


世界が変わったし
とにかく韓国に行ってみたい。

今は韓国の言葉を勉強して
韓国の音楽とドラマを知って
韓国に行くのが楽しみ😉✨

まだそんな予定ないけど
いつか絶対行く👌👌

ユチョンに会いに行く❤️



あたしの生きる原動力は
ユチョンだから。

ゆっくりのんびり戻ってきてくれたら
会おうね、ユチョン😊😊



さてと今日は韓国映画観ようかな😊
マイ ブラック ミニドレス
ユンウネさん綺麗すぎて気になって借りてみた😉✨✨



春休み楽しみます〜✌️✌️✌️



ユチョンも楽しい一日を過ごしてね😊
またね✨