流れ星

自由気ままに。

だいすきだよ

ニュースにTwitterの記事、 ユチョンに関するもの全てが 有る事無い事書かれてて それを見るのが辛くなってきたもうウンザリだ見たくない拒否反応 ユチョンの事は応援してるし ずっとずっとずっとだいすきだし 毎日想うのはユチョンのこと。 だけど、見たく…

4月🌸

新年度が始まってもう半分が過ぎたね… 早いなあ。。ユチョンのソロコンサートも1ヶ月前なんだね。 早い早い…ユチョンは今凄く大変で疲れる毎日を送ってる。 そう思うと悔しくて悲しくて、、、気持ちが不安定で眠れてないだろうし 毎日毎日色んなことを考えて…

春休み。

おはよう☀ ユチョンは今日ものんびり過ごすのかな? 好きなことたくさんしてリフレッシュしてねやっと春休みらしい春休み。 のんびり起きてのんびりご飯食べて 時間に縛られず、自由に過ごす。 最高に気持ちがいい朝。さっきまでは 今までにないくらい 最悪…

またね。

ユチョンはもう韓国の家かな? ゆっくり休んでね昨日はユチョンのソロコンサート最終日だったグッズ参戦しかしなかったのに Twitterで行った人のツイートを見て なんかあたしまで虚無感。不思議と行けば良かったなあって 後悔がなかった… なんでだろう。でも…

おはよう。

やっと土日。 やっとお休みたくさん韓国ドラマ観て ユチョンの歌聴いて 大好きな音楽聴いて 充実させるぞ✨✨ ユチョンものんびり過ごせてるかな? そうだったらいいなあ〜昨日久しぶりにユチョンが動画をUPしてくれて どんなかなあ〜って思ってたらインタビュ…

お久しぶり。

ユチョン、元気ですか? ソロコンサートの準備に励んでるのかな。もう来週だね、 忙しいだろうなあ。。また日本に来てくれるの 楽しみに待ってるよ。頑張り過ぎず 休み休みで適度に頑張ってねユチョンに会いに行く勇気が今はまだないから 今回のソロコンサー…

大好きな人。

歌ってるユチョンに久しぶりに会えて 嬉しくて嬉しくて何回も聴いてるよ。 ただただ、ユチョン元気かな。 そう思う毎日。普通にただ普通にユチョンに恋してる。久しぶりに。 無理しないでね、 頑張り過ぎないようにね。会いに行けるように 頑張ってみるよ。…

新年早々。。

インフルエンザで 寝込んでるあたしって… ついてなさすぎるというか 仕事行きたくなさすぎて インフルエンザになって休みたいって ほざいてたから罰が当たったんだろう。その時の自分に言ってやりたい。 インフルエンザになってもいい事 ないから仕事行くく…

2019年の始まり。

もう5日。 大好きなユチョンを存分に観ていられる お正月楽しい😍❤️❤️❤️ たくさんたくさんSNSの更新してくれてありがとう🥰