流れ星

自由気ままに。

4月🌸


新年度が始まってもう半分が過ぎたね…
早いなあ。。

ユチョンのソロコンサートも1ヶ月前なんだね。
早い早い…

ユチョンは今凄く大変で疲れる毎日を送ってる。
そう思うと悔しくて悲しくて、、、

気持ちが不安定で眠れてないだろうし
毎日毎日色んなことを考えて
辛いだろうなって。

なんでユチョンなんだろう。

ユチョンは素直な人だよ。
嘘がつけなくて優しすぎるくらい優しくて
真面目で。

それなのになんでかなって。

確かに芸能人だから裏表があるかもしれないけど
ユチョンに裏があったとしても
人生を棒に振るうようなことは
しないと思うんだよ。

これまでだって色んなことがあったから
色んなことを反省したと思うから。


この間、ユチョンが会見で話してたことを聞いて、
ユチョンがこれまでに伝えたかったけど伝えられなくて
やっと伝えられたことなんじゃないかって思ったんだ。

前の事件は全く知らなかったから
どう報道されたのかも知らないけど
どう考えてもユチョンはそんなこと
する人じゃないって思えて仕方なくて。

今回もユチョンを陥れたいっていうのが
見え見えで本当に怒りしか湧いてこないよ。

日本はそんな報道しないって思ってたけど
やっぱりどこも変わらないんだな、
本当のことか本当のことじゃないかって
関係ないんだなって。

感じた。

事実じゃなくても報道できるような世間。
あたしは許せないし、許さない。
そんな世間なら要らない、必要ない。

だからもうテレビなんか観たくないよ。
所詮そんなもんなんだなって。思っちゃうから。

あたしはただ、好きな人と一緒に生きていきたい
それだけだから。

ユチョンだけは奪われたくないの。

でもね、ユチョンには世界中にたくさんのファンが居る、
だから、絶対負けないよ。諦めないよ。

ユチョンはどんな報道をされても
真面目に捜査を受けてるし、
その姿勢でユチョンの人柄が分かると思う。

だからあたしはユチョンを応援するし、
ユチョンに寄り添って、
ユチョンと一緒に生きていくの。

そう思えるのはユチョンだからなんだ。


ユチョンは大丈夫。
味方がたくさん居るよ。
あたしはずっとずっと待ってるから。

正々堂々闘って帰って来てね。

そしたらたくさん笑おう??
たくさん楽しもう??

残りの人生楽しく生きていこう?

だから、負けないで。

ユチョンの居場所に戻って来て?
ユチョンが輝ける場所守ってるから
必ず帰って来てね。



次に会うときは笑顔で会おう?。
約束だよ、ユチョン。



ユファンくんもユチョンも。
えがおで帰って来てね。


大好きな家族だから❤️





それじゃあまた🌻🌻