流れ星

自由気ままに。

だいすきだよ

ニュースにTwitterの記事、
ユチョンに関するもの全てが
有る事無い事書かれてて
それを見るのが辛くなってきた

もうウンザリだ

見たくない

拒否反応



ユチョンの事は応援してるし
ずっとずっとずっとだいすきだし
毎日想うのはユチョンのこと。
だけど、見たくないものが増えて
悔しくて悲しくて仕方なくて。。

辛い



こんな事言っちゃいけないのもわかる。
ユチョンが今一番辛くて悲しくて悔しくて
苦しくて、どうしようもないのも
わかってる。

でも、あまりにも酷いから
もうさすがに見てられなくて
だめだあ…って落ち込んだ

弱くてごめん、ユチョン。

ユチョンは強いのに
ごめん。


でも、あたしのことだから
気まぐれにふらっと戻ると
思うから、
その時は、笑顔で会おうね。
ユチョン、約束だよ。

絶対会うんだから、ユチョンに。
ここまで来たら
絶対に会いに行くよ。

絶対にユチョンを諦めないよ。


だから、必ず勝ってきて。
ユチョンが勝つから!

だいじょうぶだよ👌


諦めないで。
負けないで。

Never give up!!!!!!!!



真剣なユチョンも
ふざけてるユチョンも
爆笑してるユチョンも
歌を歌うユチョンも
踊ってるユチョンも
演技してるユチョンも

だいすき。

これからもずっとだいすき。
ずっと一緒に居る。






ユチョンが帰ってくるのを
待ってるから。

安心して。


また会おうね。

ユチョンとあたしはこれからも
ずっと一緒に居られるよ。

生き別れた分身だから。w




それじゃあ、またね、
気まぐれに戻ってくるね。



ユチョンが勝つ🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



#protectyuchun
#alwaysbesideofyu
#justiceforyuhun