流れ星

自由気ままに。

お久しぶり。

ユチョン、元気ですか?
ソロコンサートの準備に励んでるのかな。

もう来週だね、
忙しいだろうなあ。。

また日本に来てくれるの
楽しみに待ってるよ。

頑張り過ぎず
休み休みで適度に頑張ってね👍

ユチョンに会いに行く勇気が今はまだないから
今回のソロコンサートはグッズ参戦で我慢するよ笑っ

目の前にユチョンが居たら…
想像もできないし
あたし息するの忘れそうだ笑

ユチョンに会ったら
もっと近くに行きたくなって
でも近くに行けるようなことが
ある訳もないし…
現実を思い知るんだと思うの。

あー、ユチョンは芸能人で
住む世界が違う人だ…って。
日本で会えないし
凄く遠くにいる人なんだ…って。

凄く寂しくなると
思うんだ。

人を好きになると
欲張りになるし
もっと会いたいって
思うし…
だけど芸能人だから
好きになればなるほど
苦しくなるのが
分かっちゃって
なんとも言えない気持ちになるけど、

ユチョンを好きになってから
ユチョンが近くに居るような
話しかけたら返事が返ってきそうな
そんな感じなの。

そう感じるくらい
ユチョンは身近な存在でただ普通に
ユチョンとお喋りしたり
ふざけ合ったりしたい人。

ユチョンとたわいもない話をしたいよ
映画行こうよ〜とか
あそこのご飯美味しいんだよ〜とか
普通の話がしたい。

楽しいと思うんだ。

ユチョンは嫌かな笑笑

でもユチョンも何かを感じ取ってくれると
思えちゃうからポジティブに考えとくね笑



ユチョン、これから辛い事が増えるかもしれない。
見たくないニュースにファンの人の色んな声、
昔の事を引っ張り出す人、
応援してくれるファンが増える一方で
批判する人が増えてる。

だけど
めげないで欲しいの。

負けないで。
ユチョンはユチョンの生きたいように
生きて。

大丈夫。

ここまで来れたんだから
ユチョンはもう無敵だよ。

あたしはずっとずっとユチョンを好きで居るし
ずっとずっと応援してるから。


大丈夫だよ
ユチョンは1人じゃないよ。

一緒に生きていこうね。


ユチョンが楽しくお仕事できて
幸せだともっと嬉しいなあ。。


あたしの願いは
ユチョンが幸せになってくれること。

それだけ。


大好きな人だからこそ
幸せになって欲しいの。
ユチョンが幸せじゃなかったら
あたしも幸せじゃないから。

本当に本当に
ユチョンが大好きだから
幸せになって欲しいの。




いつかユチョンを目の前にして会えますように。

いつかjyj3人で日本に戻ってきますように。

いつか会えますように。





それじゃあまたね。

ユチョンおやすみ😴