流れ星

自由気ままに。

またね。


ユチョンはもう韓国の家かな?
ゆっくり休んでね😉

昨日はユチョンのソロコンサート最終日だった😉

グッズ参戦しかしなかったのに
Twitterで行った人のツイートを見て
なんかあたしまで虚無感。

不思議と行けば良かったなあって
後悔がなかった…
なんでだろう。

でもこれだけは言える

普通にユチョンと仲良くなりたくて
お喋りしたくて特別になりたくて
仕方ないだけだからかなあ…

追加公演が決まったら
会いに行くつもりだけど
ない感じなのかな…

でも全然悲しくない…

すぐ会えそうだし😊

ものすごくユチョンに手紙が書きたくなって
思ってること、伝えたいこと書いたら
頭の中がスッキリしたよ^ ^
やっぱり大事だね、
文字に起こすって。

そう思った。

いつか渡せるかな
ユチョンに会えるかな

会えなかったらっていう心配よりも
会えるかなっていう心配の方が今一番大きい。
あたしが大丈夫か…笑

なんかもう頭の中が真っ白になるのが
目に見えるようだよ笑

本当ユチョンって凄い人だよ
尊敬する

カッコいいもん。
歌って踊って
演技してテレビに出て
作曲したり歌詞書いたり
全てがカッコいい。

ピアノ始めたいから
今探してるとこ✨

そしたらもう家から出なくなるかもしれないな笑

今まで机というものが家になかったから
買ってみたけどかなり快適で
既にもう離れられなくなってるから笑


ユチョン、元気でね。
ユチョンにラブレターを書いたから
いつか渡しに行くね。
だからまた日本に来てね。
待ってるよ😉


眠くなってきた…

ユチョンが大好きで
会いたくて仕方ないけど
ライブには行きたくならないんだよね…

ただユチョンと2人で会いたい感じ笑

そんなシチュエーションある訳ないって
分かってるけどなぜかそう考えちゃう
あたしは末期なのかもしれない。

あーあ
ホント
ユチョンみたいな人居ないよね
これだから恋愛も結婚ももう考えてない笑

もうすぐあたし26だよ笑
でも全く焦ってないし
むしろ自分らしく生きてるから
なんだかんだ毎日楽しいし
幸せだなあって感じ😊

僻んでる訳でもなく
心からそう思える。

今まで本当流されて生きてたなって
実感してるし、
振ってくれた元彼には感謝だね。

あたしは凄く今楽しく生きてるから。

嫌なことあっても
全然しんどくないし。

受け流せるようになった。


人生楽しんだもん勝ち⭐️
だからこれからは好きなことやりたいこと
そして我慢しない生き方を大事にしていくよ。

自分の気持ちに素直に。

自分と向き合って。


ユチョンの幸せを願いながら
ユチョンを想いながら
大好きな音楽とK-POP
韓国ドラマを楽しみながら👍💕

韓国にいつか行くぞ^^





ユチョン大好きだよ。
また会おうね。

会いに行くから
待ってるよ、ユチョン❤️❤️


ウィンクユチョンでバイバイ❤️❤️