流れ星

自由気ままに。

大好きな人。

歌ってるユチョンに久しぶりに会えて
嬉しくて嬉しくて何回も聴いてるよ。




ただただ、ユチョン元気かな。
そう思う毎日。

普通にただ普通にユチョンに恋してる。

久しぶりに。


無理しないでね、
頑張り過ぎないようにね。

会いに行けるように
頑張ってみるよ。

ユチョンが遠くに居る人って
分かってから切なくて仕方ない。

もどかしさみたいな。

ユチョンは同じ人間だけど
遠くに居て住む世界が違う人だから。

たくさんのファンの人が居るから。

普通の生活もできないだろうし
芸能人ならではの悩みがあるだろうし
一般人には分からないことしかない訳で
ユチョンを想えば想うほど寂しくなる

そんな気持ち。


いつかこんな気持ちも晴れる日が来るといいなあ…







ずっとずっと遠くから応援してる。

ずっとずっと元気で。




少しだけお休みしますね。


ユチョン。

日本にいつか3人で戻って来てね。
テレビで3人を観たいです。
日本のテレビでユチョンを観たいです。

きっと、これからの方がユチョンにとって
辛いことが増えるんじゃないかなって
心配にもなるんです。

でも、ユチョンは自信持って
テレビに出たり歌ったり踊ったり
演技したり。
ユチョンが好きなことを
これからはしていってほしいな。

ユチョンの歌はあたしの光だから。

ずっとずっと歌っててほしいな。



なんて、思ったことを書いてみたよ。


またね。



今日はたくさん笑って楽しい一日にしてね。